まったりSuddenAttack/MapleStory/ニコ生の宣伝していきます

--.--.-- / Top↑
2012-05-21 23-38-57
↓メイプルストーリーをメインに雑談したりしてますよ!


Twitter: Ami_Story

... 続きを読む
2037.10.08 / Top↑
同じ面子でまた再始動できる事ができるということで気合いれて最近AR向上目指してる!

AR
K-nyaN
Akari


SR
Shana
Tohka

SRの一本が帰省中なので助っ人呼んでCWをやってます!
5人がしっかり揃うのは9月中頃になりそうだから
それまでにAR頑張ります。


動画撮るとメモリ使用量が上がり続けて2、3試合で落ちるバグ?
早く直してほしいですね・・・まぁ近いうちに動画撮ります。
2012.08.09 / Top↑
広告出たので更新。
基本的に録画してないので味方視点ですが、久しぶりのセーブだったので興奮してしまいました。
2012.07.02 / Top↑
最近どうも撃ち勝てないのでAR専に移行することに決めましたわん!
これからARのダイジェストを頑張って集めて行きたいと思いますよん!
さて、これからメイプルのニコ生をもう数時間したら開始しますよ!
2012.05.24 / Top↑
日記カテゴリ⇒くだらないこととかメイプルの記事とか書く!
サドンアタック⇒クラン戦結果?とかダイジェスト動画とか張るくらいかなー!

ということでね、一発目は昔のラダーにはたくさんのチートクランがいたもんでね
そのチートクランに挑んでみた動画をうp!!

俺の声入ってないけどね^p^
2012.05.22 / Top↑
